遺書

1冊まとめてエッセイにするのが夢です

正直、mmブレラの一件があって落ち込みました。

仲良くなりたいと思っている人たちだったし、嫌われて事務所できっと

色々言われてたんだろうなぁと思うと悲しかったから。

「これからの問題もあるから事務所のメンバーにも共有させてもらいましたけど」

共有ってなんやねん笑 「みんなに言った」って、いい人ぶんな笑

それから私の中で、アンブレラは 共有() という言葉がキーワードになった。。

調べ方が分からないから人に聞いて、何が悪かったんだろうと思う。

「芳しくないですよね。」って、何がだよ

自分で申込書作ってから言えばよかったって事かな、そういう事かな

何でも聞けばいいと思って自分で調べずに、間違えたらすごい相手のせいにするって

ふざけんなと思う 正しい案内できなかった自分も悪いけど

 

kd社の事もあるから余計嫌になる。どんどん代理店にきらわれてんなー、と 思う

午後まですごい、いろんな人に嫌われて落ちこんでいたけど

 

好きにすればいいと思う。自分のこと嫌いじゃないっていってくれる人は

会社内の人間だけじゃないはずだ。仕事でたとえ間違った案内をしたって、

面白いね 好きだわって言ってくれる人は沢山いる。本当に。

 

長田さんもその一人で、褒めてもらって元気がでた。うれしい。

そういうこという人は勝手にそういうことを言ってればいいと思う

私は私、決められた中でがんばっているんだから

だから誰がなんと言おうと、私は前だけ向いて頑張るしかないんだよね

きらいな人は私に聞かなければいいんだと思う。私は私でがんばって勉強して

一人前になりたい、と思う。