遺書

1冊まとめてエッセイにするのが夢です

最近、ぜんぜん元気がない〜

寝ても寝ても寝たりない💦睡眠の質が悪い!どうしたらいいんだろ〜

最近なりたい人とか目標が何もなくて

どんよりした気持ち…とても暗くて、日中 帰って寝る事だけを考えているw

そして寝ても寝たりないという😪

寝るためだけのこの人生😂何なんだw

なんで気持ちが晴れないかな。

やっぱり美味しい食事と、運動が足りないからかな🙄

する気が起きん😂

 

理由が分からなくて代理店怒らせちゃうのが2件もあったし

監査で責められて、昨日はへこんだ😵

怒られる理由がわかんないな。逆に言えば、何を言ったら怒らせるか分からないから、怒らせてしまう。

落ち込む〜。

昨日はバッドデイだった😞

解決策がわかんなくて、気持ちが前向きにならないんだけど

今日はグッドデイになるかしら?

心配だなぁ。

でも会社に彼がいて毎日会えるから、それだけ楽しみ。ラインくれないから会う気はないみたいだけど😑まぁ、社内恋愛は嬉しいことだな。