遺書

1冊まとめてエッセイにするのが夢です

生春巻き

f:id:myoglod:20170911120411j:image

 

ファミリーマートでお昼を買ったらしめて746円で、高い。なぜこんなに買ってしまうのかというと、私は段取りがすごく悪い。いくら何に必要で、昼食に使えるお金がいくらなのかわからない。

小さい頃からそうで、全体の宿題の量と時間の見積もりをしてなかった。夏休みの宿題とかいつも遅くて、高校のテスト勉強もほとんどできなかった、一夜漬け〜。

いまも机の上にやりかけの仕事がドサドサ沢山積まれている。そこにはなにがあるのか、あんまり分からない。多分、相当段取りが悪い。さっさと終わらして、今日はジュンク堂に行こうと思う。(段取り良くする本を探しに) 人には言えないけど私、自己啓発本人間なんです…

 

自己啓発本よんで、色んなことが解決したらいいなーと思う。

 

にしても、生春巻きおいしい。えびと鶏肉が入ってて。レタスも食べれるし、大根の千切りをいれてこんどお家で作ってみよう。あと素麺ね。ビーフンか?