遺書

1冊まとめてエッセイにするのが夢です

新潟

9月も10日、この週末は新潟に研修に行けたのが楽しかったな。会社にちゃんとした人がいるのが嬉しかった。遊んだり喋ったりできて、仕事もできる人がたくさんいて楽しかったです。

うちの職場が特別なんだな。あの上司一人しかいないのが。榎本さん、堀内さん、戻ってきますが、やっぱり目指すところは佐野さんだなぁ。佐野さんの近くの席に座りたい♡

 

てゆうか、全裸で左脚の付け根を触っていたらしこりがあることを発見した!ネットで調べたら良性っぽいんだけど、腫瘍ってできるもんなんだねぇ。笑ってればガンにならないっていうけど、つらいときに笑う能力が足りないゆえ腫瘍ができたりするんだね!おそろしー!

 

フィッシュマンズ聞きながら帰ってきたのですけど、なんでこんなに気になっちゃうんだろう〜フィッシュマンズの曲。

昔、おしゃれな人たちが好きなバンドによくフィッシュマンズが出てきたので、聞こうと思って大学2年くらいのとき聞いたのですが、意味がわからなくて聴くのをやめました。でも今になって、何かのメロディを思い出して聴いてみたら、見事にはまってしまった。

 

何がいいのかな。不思議なメロディ?本当に、フィッシュマンズの曲は生活のどこにこのメロディが馴染むのかなー?って思う。不思議すぎて。でも言葉は簡単で、でも組み合わせは少しおかしい。

寂しいときとかに聞きたくなる。お酒を飲んで自転車で一人帰ってくるときとかに なんてったのとか 頼りない天使とか、聞きたくなるねー。