遺書

1冊まとめてエッセイにするのが夢です

家でチーズケーキを食べて昼寝をしてiPhoneをいじっていたら見事ジョイフィットに遅刻しました。最初7時のクラスに出ようとしたけど遅刻したから諦めて8時のクラスにしたんだけどそれも遅刻したっていうか、時間ギリギリすぎて行くのをあきらめた!しかしチーズケーキは本日1ホールぜんぶ食べてしまったよ。カロリーー!昼にジョナサンで若鶏のみぞれ煮膳を食べたので一日合計2000kcalくらいだね、意外と大した事なくてよかった。携帯いじってると〜〜連絡がないって事ばかり考えちゃう!

風呂入ってウォーキングデッド見て新聞よんでマララのスピーチ読んだりして寝よう!今日はアーロンのイングリッシュレッスンを予約できたよ!美容院も予約できたし!いい一日だ!さっきまで暑かったけどエアコン入れたら超快適で嬉しいなう。機嫌がよくなった笑