遺書

1冊まとめてエッセイにするのが夢です

ブログは後に残って恥ずかしいから書かないほうがいいかなと思って最近書いてなかったけど戻ってきました。冬の頃の自分を見たら懐かしい!可愛い。そんなことを考えていたんだな、と思いました。後輩の営担者を家に泊めてしまったとか、その彼とは今付き合っているから安心していいよ〜と教えてあげたい。

今日は一日中イライラする日だった。電話をとれば「どいつもこいつもアーーーーー!!!!」って感じだった。服装のセンスが崩壊してる宮野さんに面倒くさいことを色々言われてその服で言われると腹たつ!!!が止まらず、代理と課長は相変わらず冷たいし、樋口さんは宮野さんに頼まず私に話しかけ、田中さんだけだよ。優しいのは。誰ともしゃべれずにつらかったー。やーだなぁ〜明日もパートさん誰もいないんだもん。支社長と篠田くんもいないしね。しんどいな早く帰っちゃお。好きな人ランキングっていうか会社にいたら楽しい人のランキング作った↓

1.江越さん、佐野さん

2.田中さん、樋口さん

3.宮野さん

4.篠田さん、飯沼さん

5.支社長

6.土山代理、宮坂 課長