遺書

1冊まとめてエッセイにするのが夢です

鴇ちゃん

鴇ちゃんというすごく衝撃的な友達ができた。鴇ちゃんはとても可愛い。世界のいろんなところを旅してて、彼女はできないことなんて何もないと思っている。本当に心からそう思ってる。何でも、やればできないことはないって言ってた。すごくマイペースで可愛い子だった。

一人で海外に行くことについて、私に「行けるよ!行ける行ける!絶対何とかなる!大丈夫!」って言ってくれた。

嬉しかった。一人で海外行ってみたいな。いつか台湾に行こう。

 

GW終わって悲しい。普通にバイトして疲れました笑

最終日、IKEA行って昭和記念公園行った

最後の最後でホテル行ったよ楽しかった

彼に比べて?自分なんかって思ってしまうことがあるけど

きっと比べるものじゃないんだよな

会えて楽しかったし嬉しかったなー