いつも病んでる。ねぇ。気づけばいつも連絡がなくて病んでる。

でも人間関係は鏡っていうよね。あかねっちに連絡みたいに接してみればいいのかな?

眠い

なんか冷められてそーだなー

耐えられんわ

どうしてこんなに辛いの?( ;  ; )

私はとにかく考える力がないなぁと思う

考えるくせがない

全部感覚で流れにまかせ。

そーやって生活してるな。

寂しくて、かまってほしくて、でもそれは難しいんだなって思って冷たくしちゃう

複雑だ、乙女心

そういう好きゆえの気持ちで相手を冷めさせていちゃうんじゃないかな?と思う💦

なんかつらい( ;  ; )好きなのにどーして?

愛情表現が下手なのかなぁ

相手は疲れているとき、彼女が何してくれたら嬉しいんだろう。

恋愛って難しいなー

飯沼くん、あんなに格好いいのに

冷められていそうで、つらい

なんだか悲しいなー

なんでこんなに悲しいかなー

どーしても上手くいかない

がんばっているのに

好きとかあんまり言わない方がいいのかなぁとか

なんかしんどいなぁ

飯沼くんは格好良すぎるのよ

悪いところがひとつもない

だから、だめになるのは全部自分のせいなのかなぁと思う

連絡がこなくてこんなに辛いのってさぁ

会ってるとき以外は苦しいのってさぁ

それって相手の自分への気持ちを信じられてないからじゃん

そういうことだよねぇ

前、家にいるのに呼び出して、小池たんとひろこたんと話をしてくれたのは飯沼くんだね。

昨日、いきなり電話して、用もないのにドライブしてジョイフィットまで迎えにきてくれたのは飯沼くんだよ。

チョコを食べたいっていったら買ってきてくれたのは誰?飯沼くんだよ。

今日ナチュラルグレースを予約して聞いてくれたのは飯沼くんだよ。

頼めば何だってしてくれるじゃない。

毎日用もないのにラインしてくれるのは誰かな、飯沼くんだよ。

全部全部、当たり前じゃないんだよ。

そういうしてくれることを、ひとつひとつ、ちゃんと感謝していますか。

できてなかったね。

上原愛加さんの言う通りだったわ。

嬉しいことを意識して感謝していれば、こうはならなかったね。

飯沼くんに、周りの人に、沢山の感謝をしよう。

 

日記とか書こうかな。…

 

次から気をつけようね。