読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2017.3.31

花粉症なのか鼻づまりとくしゃみがひどかった。支社でつらくしていたら飯沼くんが心配してくれて、机に二段積んでいた鼻セレブを一個くれた。

 

午後4時頃、飯沼くんが営業から帰ってきた。相澤くんの机のそばをうろうろしているので、見たら、自分のスマホを持って指差していた。ライン送ってくれた?と思って見たら、給水機の横にアレグラ置いときました🙋と送ってくれていた。

 

f:id:myoglod:20170401091640j:image

 

本当?と思って給水機に行ってみたら、アレグラ、葛根湯、チョコラBBローヤルの3本セットが。どんだけ優しい彼氏なんだ🙇すごく嬉しかった。

 

買ってもらった薬を飲んで💊楽になった。相澤くんが来てたので、上に登って3人で話をしていた。相澤くんは退職します。飯沼くんは「いやー、僕は来年転勤ですから。(小松)先輩はずっと山梨ですよね。なんかすごい甲府って感じがします。甲府。宮野さんは、富士吉田って感じがします。先輩はこの先何年も何十年も甲府にいて下さい。」とすごい言われてきた。私は現地妻なの?なんでそんなこと言うんだろう?置いてくようなこと。

 

その夜ラインで薬のお礼を言い、良い彼氏を持ったと言ったら、「良い彼氏でしょー🙋大切にしてね←」とラインがきた。可愛い。大切にしてね←って。女の子みたい。大切にします。

f:id:myoglod:20170401093131j:image

複雑な1日だった。