遺書

1冊まとめてエッセイにするのが夢です

「俺からしたら、家に泊まる事が2回もあったのに2回目の時に何も言わない事がちょっと良くない人なのかな、と思うよね。現地妻化されるよ。向こうはあわよくばって思ってるでしょ。実央ちゃんさ、ラインとか結構バーって間隔空いたりするでしょ?そういうの、相手にこいつ俺のこと興味ないんだなって思わせちゃうよ。束縛するのとは違うけど、彼がこの時間何してるとか分からないでしょ?この時間何してるって知ってて信頼してるからいいよ、って言うのと知らないで離しておくのとは違うよ。

選択肢は三つあるよね。一つ目は割り切ってセフレとして付き合う事、二つ目は付き合う事、三つ目はきっぱり恋愛関係をやめること。実央ちゃんこのままだとズルズルする未来が俺には見えるね。相手は女の扱いが上手い人なの?(上手いと思います。)だったら尚更、相手は軽い気持ちで遊べればいいやって思ってるよ。実央ちゃんがそれでいいならいいけど。でもそういう事してると気持ちがどんどん大きくなってくるからさ。好きになって関係がこじれたときには多分すごいダメージが大きくなってるよ。俺は、ダメージが大きくなって取り返しがつかなくなる前に、はっきりしておいたほうがいいと思うけど。相手の人も実央ちゃんが言ってこないの、知っててそう言ってると思うよ。」