読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

タラレバ実況します。

倫子(「こないだのは何だったの?私の事どう思ってる?」なんて…聞けるわけねーー!!)(それ!!!)

ちょっとタラレバ勉強になりすぎるんだけど……

倫子さんってどうして自分から男にぶつかっていかないの?

あんなイケメンと知り合えるだけマシ、仲良くなれるだけマシ、セックスできるだけマシ、マシばっかり数えて、私が本当に欲しい物は何なんだろう。私が欲しいのはアレだ。愛なんだ。

聞きたいことあって

なんで私とああいう事したのか?とか

私の事どう思ってるのか?とか

 

今だってこっちの気持ちを先に聞いてから恋愛しようとしてる、そんな女とは恋愛できない

 

はい、勉強になりました…。