遺書

1冊まとめてエッセイにするのが夢です

金曜日は宮坂課長と相澤くんと飯沼くんと甲府駅の七賢に飲みに行き、料理もすごく美味しかったし途中からあやさんと希保さんと海老原さんって人が乱入してきて2時くらいまでひたすら飲んでたなあ。お酒が美味しくてしあわせです。そして日本酒を飲むと色々なストッパーが外れてしまい、飯沼くんにタクシーで送ってもらい、住宅街で迷って、案の定家に泊めました。そうなるといいなぁと思っていたんだけどね。飯沼くんなんだか可愛いなぁと思う。今がずっと続けばいいのになぁと思う。

二人でお風呂に入って身体を洗いっこしたよ。飯沼くんが某代理店から入浴剤をもらい、それを先週の水曜日くらいに私にくれていて、その入浴剤をお風呂に入れて笑った。

朝まで一緒にいられてしあわせだーと思う。付き合ってないのに。寂しくなったら抱きついてキスして、嬉しくなったら耳元でしあわせーってささやいて、そんな今の日々が続けばいいのになと思う。

明日は可愛い部屋着と、ジムで着る可愛いウェアが欲しいな。ホットヨガも行きたいのに時間がたりない。月曜は朝早く仕事行って早く終わらせて帰るようにしたい。

 

 

冬から春になるときなのかな、暖かい夜に外でコォーーーーって遠くの音が聞こえることがあって、その音が大好きです。隣に好きな人がいたらいいのになぁと思う。