遺書

1冊まとめてエッセイにするのが夢です

首がいたい。

夢に宮野さんと経理が出てきて辛い。

ウルフルズのバンザイ聴いてたら結婚式のpv撮りたいなって気持ちになってきた

仕事のことを思い出すと辛い

 

私は多分現実逃避癖が強い。ゆえに、悲しいことがあっても見ないふりをしてしまう。無意識にする。なので他人からも気づかれなくて、何なら自分でも気づかなくて、無理になったときに一気に溢れ出す。泣いてしまう。なんか疲れて何もできなくなってしまう。一気に現実が見えなくなる。

何をしたらいいのかきちんと教えてくれないのに、問題になると騒ぎ出す上司

思いが伝わらない上司

仕事のことを思い出すと辛くなってくる

大丈夫大丈夫って言うと心の中の自分が、本当は大丈夫じゃないんだよ〜!!って言って、でもそれを押し込めようとする自分が辛くなる。それで泣ける。どうしたらいいのかわからない、

自分でも不安とか心配とか分からないことを押し込めて押し込めて、溢れてきたときに少し発散して落ち着けて、なんかその繰り返しだから良くなることはない。

支社長がうわべの事しか見られていなくて辛い。宮野さんを変えられないから私に無理な仕事としわ寄せがきて辛い。

 

しんどい。

 

江越さんは分かってくれて嬉しい、優しい。状況が一緒だからっていうのもあるのかな?飯沼くんもいちいち優しい。本当に優しい。声かけてくれて嬉しい。

 

やばい鼻水止まらない。

一人でいるときは思いっきり甘えて弱くなりたいけど、会社にいるときはその子は後回しになっちゃう。

それで耐えられなくなるとその子が泣き出す。

木曜日のエラー締めのことを考えて少しウツ。

IKEAの本に思うように商品がなかったこと、悲しい

ネイルがお風呂の中で剥がれてしまったこと、悲しい

ゾゾタウンで届いたhaco!の白いニットワンピースがサイズが合わなかったこと、悲しい

白砂糖のお菓子を食べすぎてアトピーがでてきたこと、悲しい

いっぱい、いっぱい 悲しい

休めるか分からないのにタイへの3万円払ってしまって、悲しい

 

でも嬉しいこともあるはずなんだけどな

まさと会が14日に決まってうれしい

わたこ会も22日になりうれしい

 

 

エレカシとか聴いてしまう。