遺書

1冊まとめてエッセイにするのが夢です

昨日名取さんにニトリで会って連絡しようか迷った。普段会うことなんてないはずなのに会えたから嬉しくて。

富士山8のナンバーのめがねのギュッとした男性が乗ってて嬉しかったな。

それが今日も会えるなんてね!パリミキでめがね選んでたら、向こうも鏡に写った私を見て気づいたっぽい、すぐ出て行ったよ。女の人いた?!と思って、出てみたけど二人はもういなかった。そのあとイオンの判子屋で二人でいるのを見つけた。二人で黒いキャスケットかぶってた?(笑)彼女はネズミみたいなロングカーディガンを着た小柄な女の子だった。

何回もガン見したけど、正直勝ったと思った。その後下で下着見てたら幸せそうな二人が目の前を通り過ぎていった。あの男は名取さんだ、間違いない。白と黒のストールしてた(笑) でも女の子は、なとりすの腕にぎゅっとしがみついてたな。あの子には可愛気がある。私にはそれがなかったな。なとりすはニヤニヤ笑って幸せそうだった。

勝手に向こうが彼女いないって決めつけてたけど、向こうにも向こうの恋愛があるのだ。彼女がいるならいいや。ずっと彼女がいないと思ってたから、今日これを見れてよかった、やっと吹っ切れた。

4年間もの間お疲れ様でした。実によく頑張ったね、自分。ずっと好きでつらかったね。かき消そうといろんな事をしたよね!  いっぱい泣いたね。諦めきれなくて、でも好きって言えずにつらかったね。本当に、付き合ってたの4年も前の事なのね。笑

私のここ四年間はほぼ、名取さんでいっぱいだったよ!笑

しし座とうお座の相性を何度占ったことか。笑

 

しかし名取さんにあの彼女がいるなら、私はもっと格好いい彼氏がいるはずだよ。 自分あの彼女よりは120%可愛い自信がある。笑

 

今までありがとうございました。幸せになってくださいね。いつかまた会える日まで!