遺書

1冊まとめてエッセイにするのが夢です

<p>なんか、もっとシンプルに生きていこうと思った<br>
自分の食べた分の金は払う、一緒にいたい人といる、好きなことをする</p>

<p>キンキンの目標は、不動産屋へ行くこと、会社の近くのMASTとエイブルに行こう、抹茶プリンっ作りたい、抹茶クレームブリュレも美味しかった。一人暮らしをしてmio cafeをひらきたい!家でメニューをかんがえちゃおう!ロゴとかも描きたい♡ わーたのしみー!先にメニュー作るのいいね!<br>
色んな人を呼びたい。お花かざりたいね!<br>
かわいいメニューつくって。いつもホイップとミックスベリーは冷凍庫に入れておこう!ほうれん草も!<br>
あかねてぃんともあそびたい!たけちゃん、そうちゃんにも会いたい…はるかと駿河湾健康ランドにもいきたい!あかねっちと格好いい旅もしなきゃ…<br>
たのしみな事がたくさんだ♡</p>