遺書

1冊まとめてエッセイにするのが夢です

外寒っ

冬ですよ

身体的な疲れは、精神的な不調に直結してるね

眠すぎます、早起き大失敗する所だった…たまたま起きたからよかったけど…

 

車の寝袋と人工芝持ってって会社でガチ寝したい♡

昼休み 10分でごはん食べて残りの50分で寝たい

寝たすぎる

寒いし温泉入りたすぎる

水曜日のカンパネラいいな

メデューサしみる

自分のことを不幸とおもって、何かあるたびに「ほら!不幸だ!」と決めつけるのは、不幸だとおもってるからだよね。

しあわせが崩れるのが怖いから?

自分のこと幸せって思うようになりたいな

そうすればいいことあった時に「ほら!幸せでしょ!」ってなるしね!

幸せ!って思えないのは、何か思い込みがあるんだろうな

ブロック解放の本を読もう、学びたい

 

星野源しみるなぁ

相澤くんと無印行って彼のいいところを

たくさん見れたので嬉しい

朝のグラタン美味しかった

今日もお父さんが朝ごはん作ってくれてた

もっと父と母に、親孝行したいな

 

金木犀の香水合わないな

弟が好きそうな香りだからあげよう

何者、見たい

ちょっと、仮眠しよ

 

とりあえず、会社に寝袋持ってこよう

温泉に入ろう

コーヒーのも