遺書

1冊まとめてエッセイにするのが夢です

嬉しいことが沢山ある。

今日の朝福田さんにファイルで頭ポンってされて「久しぶりじゃん」って声かけられたの嬉しかった!

仕事は、できることが沢山増えてきて嬉しい。スピードが遅すぎて仕事がめちゃくちゃ溜まってしまう。

家というか自分の部屋を鬼かわいくしたい。豆電球を沢山つけるくらいしか思いつかないんだけど、ほかに何かあるかしら。スタバみたいな明るさにしたい。手元のスタンドでオレンジっぽい光の色があるかなあ。たくやが使ってたのは白いのかな。

 

最近自分の体臭がきついのは野菜不足が原因かと思われる。食生活はしっかりしたい。ほうれん草とかにんじんのおいしい食べ方があるかなぁ。

かわいいお弁当はこ整理したい。でっかい曲げわっぱも、買ったはいいけど使わないんだよな〜!冬になったら、みかんを入れるしかない。弁当箱に!

 

ウシジマくんのDVD見たいよ〜!しかし、家で60分勉強もしたい。60分の勉強は絶対だね。しかし、ドラマも見てない(笑) ホープ、面白かったから見ようかな!家で1時間勉強して、見ます。家で、習字したい。

 

一日一時間、勉強!!

朝7:20に家をでる!!

できたら、もっと早くしよう。

なんでだろう、損サの時よりはるかにやる気がある(笑)

筆ペン買いたい!!

そして、目標を半紙に書こう!!

垢抜けられるくらいには勉強しよう

 

そして、一日60分は自由時間が欲しい

そして、テレビが見たい

そして、早く寝よう

12時までに就寝するんだから、11時には風呂に入っていないと

榎本さんいなくなるの12月だもんなー

 

 

ほうれん草のおいしいレシピないかな〜

 

スーパーで自分の疲れ果てた顔をみて中年かと思ったし、実際こういう垂れ目のおばさんになるのかなと思った。

 

栄養、休息、運動、心がけていこー!