遺書

1冊まとめてエッセイにするのが夢です

6:58のバス

朝早いバスに乗ったけど、みんな大人これに乗っててえらいなあ。切金さとみちゃんいた。朝早いねえ!日本人は真面目。7:16会社に着いたんだけど、もう会社に川上さんと支社長がいて感動した!

朝インスタントラーメン食べたよ。野菜を食べたいな。一人暮らししたら野菜スープいっぱい作ろう!常備して飲もう!

バスに素敵な紳士いたよ!ときめくね!

明日からの楽しい予定をいっぱい考えてうきうきするよ。日曜日は四尾連湖にでも行こっか!湖畔で文庫本でも読みながら、コーヒー飲んだりサンドイッチ食べたりしたい。仕事は段取りを頑張ろう。

やることいっぱいあるな!