遺書

1冊まとめてエッセイにするのが夢です

金曜日の休日

Lehuaへ行ってきた。深沢さんに「小松さんって視野が広いですね!」って言ってもらった。「俺の動かし方とかもうまいです。人間観察好きですか?」って言われて嬉しかった。そして縮毛矯正4時間かかったのに5400円でやってくれた。とても優しい。

 

 

昨日は串丸に行ったよー。串丸のカウンターはいろんな出会いがあるね!弁護士先生の、後藤はなえさんという方と知り合いになった。幸せだ!損保って約款がコロコロ変わるし文字も細かくてひどい仕事だわ、と思っていたけど、はなえさんと「せっかく勉強したのに、やめてほしいよねー!」って話せたら元気になった!わかりあえる方がいると心強いわ。最高だったし、また会いたい。

 

  

会いたい人は誰だろう。青木、深沢さん、飯沼君、河本くん。

 

心屋仁之助さんの言葉にぐっときてる。「あなたはチューリップの種を植えた。咲くのを楽しみにしていたが、咲いたのはひまわりだった。そんなとき、ひまわりをチューリップに変えようとするかもしれないが、それはできない。あなたにできるのは、咲いたひまわりを「綺麗だな」と思って受け入れること。」「全てのことには原因があったから結果がある。ひまわりの花が咲いたのは、ひまわりの種を植えたからだ。」

 

 

私は思うに、美容師の深沢さんはもてると思う。35歳独身で、あんなに自由だからグッとくる女性が多いにちがいない。リスだってそうだった 笑、小田先生も、うっちーさんこと内田さんもみんな独身男性は、35歳くらいまで独身でいちゃったよ、的な人は、みんな、きっと、少し年上の女性と結婚したりするんだ。

 

そんな人を見て素敵だな、と思う自分は、25、6では理想を追い求めて結婚できず、40歳になってそういう人と結婚する可能性  笑

ねっちとかのがそういうっぽいかな?わたしはどういう人と結婚するんだろう。

 

あまり我が強い人は無理な気がするけど!弱そうでも魅力的じゃないし!