遺書

1冊まとめてエッセイにするのが夢です

2016-08-27から1日間の記事一覧

勉強のしかた

①島田さんのいい所を20個みつける ②川上さんのいい所を20個みつける ③「今回学んだ3つの重要なこと」を、最後にアウトプットする ④絶対に覚えたいものはでかでかと書く ⑤「過去問」をやる。→よくあるお問い合わせを解く、約款解釈事例集を解く ⑥一喜一憂しな…

金曜日の休日

Lehuaへ行ってきた。深沢さんに「小松さんって視野が広いですね!」って言ってもらった。「俺の動かし方とかもうまいです。人間観察好きですか?」って言われて嬉しかった。そして縮毛矯正4時間かかったのに5400円でやってくれた。とても優しい。 昨日は串…

花とアリス

彼氏ができたらゲーセンのゾンビを倒すやつ一緒にやりたいわん! イオンにくるお化け屋敷にも行きたい♡ 映画も一緒にみたい。 花とアリス見てる。アリスのオーディションのシーン、アリスが素の自由なところをみせられていて素敵だった。気づいてもらおうと…

HOPE観てました。

なんとまあ。 先輩の大平社員が私にそっくりだ。 相手にも、社にも、いい顔して 自分が困ってばかりじゃん。 (それ福田さんに指摘されました。笑) 言うことは言いたいなー。 自分のことは相手と同じくらい大切だ。 山本美月はかわいいのう。 判断力って難し…