遺書

1冊まとめてエッセイにするのが夢です

なんか大変な誕生日

なんか今日はやっばい誕生日だったなww ゆっきゅん聞いたら最強になったが。 まず、朝はおにぎり屋さんに始まり 「いつも笑顔が素敵ですね!毎日スマイルなんですか?」の声かけに喜ぶ私。 サイコーの1日だ!!と思いつつ、 昼休みまでサイコーに包まれる。 …

シャトレーゼカフェ甲府

今日は、じゅりさんのところでコーチングに行ったよ。占いと言ってたけど、もっと奥が深いんだと思う。今から、そのまとめを書こうと思う。 まず、じゅりさんは私の生年月日を聞いて年齢を確かめた。 そのあとホロスコープ?(インド星占術で得意な星相性が…

いつでもポジティブに、最善の夢を見よう。

はてなっていつもネガティブなときに書くけど、今日はちょっとポジティブな決意表明を!! 西野カナのトリセツを聞いて爆泣き。 いつか自分がプロポーズされる時のことを考えてしまった。 今日、モテプロデューサー荒野さんの動画を見た。 この人辛口だから…

やばすぎ

1/27にも辛すぎるとか言っててやば。 いやいや!!!人生、どんだけ辛いねん!!! リモートワークのために、眠い中頑張って設定しましたけど 結局できなくて、明日会社に行かなければならなくて辛いナウ。 えーーーまじでーーー?! 小西パイセンはできたワ…

元気

なんかしんどいね。 生きてることが。 生きてーることがー、つらいーなら なんかしんどいなあ しんどいしか言ってないなあ 人生、なるようになるのかなあ 何も上手くいってない気がする はぁ…もう、死んじゃいたい 自分なんかいなければいいのに つらいのに…

幸せ

今日やばいんだけど。 控えめに言って、すごい幸せだった!! 逆に付き合って別れてしまうのが惜しいくらい。 なんかこのままの関係で良いような気がする。。 相談所の2人と3択の中から選べばよい気がする!!笑 今日できたこと みおって呼んでもらえた。3回…

とみまほに電話する内容

山梨市の占いより友達の方が尊いってすごくないかい? どんなときでも肯定してくれる友達ってなかなかいない。 本当に、誇りに思うよ。 好きだった人がいた。連絡してしまった。電話した。今日連絡ライン来た。すごく嬉しかった。でも会ってどうすればいいか…

2024年に向けて

過去のはてブ読んでたらまあまあ死にたくなってきた。素直じゃないところは少し治り、少しだけ素直になれるようになってきた。でもまだ少し、自分の心に気づくまでに時間がかかる。肌も劣化した。でも、体型は人によっては褒められる。脱いだらすごいので。 …

ゆく年、くる年

あけましておめでとうございます。 あけました。 去年は本当に色々あったなあ。 1月は、web制作会社で働いていた。 友達がいなくて、苦しくなりながら 泣きながら鰻を食べていた。 つらかったね、お疲れさま。 3月末で辞めるから大丈夫だよ!笑 そしてまさか…

会わない方がいいと言った

偉いです。 お疲れさま。なんかもう今日は偉かったです。 もう悲しいな〜〜、今までずっと考えてきたもんな〜。 2023年のうちに、言う機会があったから「もう会わない方がいいと思う」って言っちゃった。でも相手、全然平気そうだった。私が可愛く言えなかっ…

つらい、なにもかもが

とにかくつらい なんかもう全部つらい なんで仕事に行かなきゃいけないの ラッキーフードがないと、 食べる気が起きない 頑張る気が起きない てか本来、頑張ろうなんて思うのが 間違いなんだけどさ 席替えやだなー 新しい出会いがある気もしない なんかもう…

仕事いきたくない

おつ‍♀️ なんかもう、自分のことしか信じられない。自分のブログしか面白く読めない。人のことがどうでもいい。そう思えるのはすごく健全なんだろうなあ!と思う。 最近仕事が働きたくなくて、毎週婚活の予定も立て込んでるし忙しい。 婚活は1ヶ月ほど経った…

婚活いつから

結婚相談所には、①コミュ力皆無②おじさん③デブしかいない たまにイケメンもいるけど、私のスペックでは断られる…。 就職のときもそうだったけど、もしかしたら自分にとって「本当に大切な価値観なの?」みたいなのを削ぎ落としていく時なのかもしれないな。 …

結婚相談所お見合い3人目

6日前の自分がめちゃめちゃ悩んでいることを知った。大丈夫、今はちゃんと違うことで悩んでるよ!いつもそんな感じだよな ちゃんとお見合いが始まって、金土日月で4人と会ってるよ。先週火曜日に初めてのお見合いがあって、そのあと木曜日だったね!今週火、…

ビート板

格好いいから、好き。 困ったなぁ、婚活してちゃんと別れられるか不安だ。 浮気や不倫でもいいから、この相性の良さは手放せないな… とか思ったら、 本当にやりかねなくて怖い。。 ただ顔が格好いいだけ、ただ体の相性がいいだけ、ただ色々がタイプなだけ だ…

2023 Autumn

初めてはてなに投稿した2016年8月、 そのとき私は24歳だったんだけど、時はたち30歳になってしまった。 もうすぐ31歳だし!!! ヤバー。 昔の記事、見られたくないから消したいけど もう戻ってこない、あの頃なんだなって思うと踏ん切りがつかない。 また、…

時間の使い方

今日は有楽町の、ふるさと回帰支援センターに行ってきた。 色々な求人を見る中で、WEBの求人、あった。 あるにはあるんだな。 それが、希望しない求人なのかもしれないけど! ハローワーク飯田橋の出先機関らしく いろんな人がいたけど キラキラリア充カップ…

今後

今2023年30歳。 さっき過去のブログを消してて2019年だった。まだ26歳だったのかぁ。まだ一人暮らししてなかった。一人暮らし始めて?お父さん亡くなって、ほぐし堂でバイト始めて、辞めて青森リゾバ行ってた。そんでアジャスト(職業訓練校)挟んでワンタイ…

優しい人の価値

優しい人が価値のないわけが無い。 今日YouTube見ててそう思った。 今は仕事が辛いんだけどさ 辛いっていうのも私の思い込みなんだけどさ とにかくしんどいとブログ執筆が捗るよね。 あーなんかしんどい 毎日自己否定されてる気がする 小声で「おはようござ…

給料24万かぁ〜。 家賃が水道光熱費込みで68000円だから、 手元に14万円くらいは残る計算になり、 まあまあ生きていけるね。 再来週は島に行こうかな。 人生っていうのは、いかにやりたい事をやるかにかかっているらしい。ネガティブな事はあまり関係がない…

仕事しんどい

帰り道で涙が止まらない。 何が辛いのか分からない。しんどい。 日食なつこの最下層でを聞いてる。 そろそろ限界だと思う。もう涙が止まらん。 混んでる電車だから、1人くらい涙ボロボロの奴がいても気にならないだろ…と思う。 何が嫌なの? 分かってくれる…

世界で一番美味しくない鰻

昨日は仕事始め 帰り道で涙がぼろぼろ出てきたよ 完全に怪しい人だったけど電車激混みだから、まぁ誰も気にしてないだろと思って、そのまま乗って帰った 代表が全員分の鰻ご馳走してくれたから、それをモチベーションに出社したんだけどまぁまぁ辛かったみん…

つらい

隣のおばさんの鼻水をすする音がうるさい。 あーーーー田舎で自由に暮らしたいよ。 やっぱリモート可な仕事ないかなぁ?☺️ もうしんどい。ほんとーにしんどい。 ダメなまま頑張りたくない。ダメなまま生きていきたいつらい仕事を頑張るの嫌だ… そう思うなら…

しんどさMAX

しんどさMAXって言ってると本当にしんどさがMAXになる気が…する。身体の痛みに敏感な私は心の痛みにも敏感なのか、鈍感なのか。 こんなブログを書くくらいにはそれなりにしんどいし、楽になることはないんだろうけど(ないの?)楽しい仲間もそれなりにいる…

末っ子嫌い

仕事がしんどいなぁってずーっと言ってる 特に最近辛いのは、席の近くに末っ子社員(年下・3個と4個違う)がいて、やりづらさを感じていること。 私は末っ子が嫌いだ。要領が良いというか、バカにされている気がする。常に上から目線?で、私の気持ちなんて…

よかったね

今日は、すっごく嫌だったけど会社へ行った。 このブログの書き出しはもずおさんのマガジンの真似です!金曜日に読んで爆笑したnoteの出だしを真似ている。 そんな今日は朝坂爪圭吾さんのブログを読んだ。「ブスな女が多い」性格には、思ってることと行動が…

腹痛で休む用意をしていた

今日は、すっごく嫌だったけど会社へ行った。 このブログの書き出しはもずおさんのマガジンの真似です!金曜日に読んで爆笑したnoteの出だしを真似ている。 そんな今日は朝坂爪圭吾さんのブログを読んだ。「ブスな女が多い」性格には、思ってることと行動が…

会社へ行く目的

いやあでもやっぱ 会社には、仕事をしに行くことをモチベーションにしちゃいけないと思うよ だって本来の目的違うじゃん。(私は) 会社に適当に依存して、給料もらって あとはなるべく、 怒られない程度に仕事をして 空き時間で、理想の自分に近づくための …

道を見誤っちゃダメだ

もずおさんのブログを読んでる。 あー重いPC、本当に会社に行きたくないなあ! リモートで9:00スタートだったら絶対その方が楽なのに…仕事の内容はわかんないけど。 週4出社とかにしてくれないかなあ してくれないよなあ 適当に結婚とかで辞めるのが妥当よね…

入社5日目に溜まった毒

膿というか、毒というか、そろそろ少しづつ溜まってきたので。 ずっと同じ人と一緒にいると、その人の嫌なところや気に入らないところが見えてくる。 付かず離れずの関係なら楽なのにな… もずおさんのマガジン、また購読したい。 ゆるく生きたい。 最近の私…