
いつも病んでる。ねぇ。気づけばいつも連絡がなくて病んでる。

でも人間関係は鏡っていうよね。あかねっちに連絡みたいに接してみればいいのかな?

眠い

なんか冷められてそーだなー

耐えられんわ

どうしてこんなに辛いの?( ;  ; )

私はとにかく考える力がないなぁと思う

考えるくせがない

全部感覚で流れにまかせ。

そーやって生活してるな。

寂しくて、かまってほしくて、でもそれは難しいんだなって思って冷たくしちゃう

複雑だ、乙女心

そういう好きゆえの気持ちで相手を冷めさせていちゃうんじゃないかな?と思う💦

なんかつらい( ;  ; )好きなのにどーして?

愛情表現が下手なのかなぁ

相手は疲れているとき、彼女が何してくれたら嬉しいんだろう。

恋愛って難しいなー

飯沼くん、あんなに格好いいのに

冷められていそうで、つらい

なんだか悲しいなー

なんでこんなに悲しいかなー

どーしても上手くいかない

がんばっているのに

好きとかあんまり言わない方がいいのかなぁとか

なんかしんどいなぁ

飯沼くんは格好良すぎるのよ

悪いところがひとつもない

だから、だめになるのは全部自分のせいなのかなぁと思う

連絡がこなくてこんなに辛いのってさぁ

会ってるとき以外は苦しいのってさぁ

それって相手の自分への気持ちを信じられてないからじゃん

そういうことだよねぇ

前、家にいるのに呼び出して、小池たんとひろこたんと話をしてくれたのは飯沼くんだね。

昨日、いきなり電話して、用もないのにドライブしてジョイフィットまで迎えにきてくれたのは飯沼くんだよ。

チョコを食べたいっていったら買ってきてくれたのは誰?飯沼くんだよ。

今日ナチュラルグレースを予約して聞いてくれたのは飯沼くんだよ。

頼めば何だってしてくれるじゃない。

毎日用もないのにラインしてくれるのは誰かな、飯沼くんだよ。

全部全部、当たり前じゃないんだよ。

そういうしてくれることを、ひとつひとつ、ちゃんと感謝していますか。

できてなかったね。

上原愛加さんの言う通りだったわ。

嬉しいことを意識して感謝していれば、こうはならなかったね。

飯沼くんに、周りの人に、沢山の感謝をしよう。

 

日記とか書こうかな。…

 

次から気をつけようね。

 

なんだかなあ(´;ω;`)

余計なことを言わなきゃよかった

ラインでね。返事がこないといつも嫌になるし…

 

支社に異動したいと話した

支社に異動したい

最近の私と言えばそればっかりである

支社への異動が希望の光になってる

事故の方は、やめたいことがある。

怖い代理店の大きな事故でプレッシャーがあるのとか

休み明けの事故が大量にある日とか

お客様へのミスは一触即発だし

← これが怖くて嫌だよね。

 

でも、やっててよかったと思うこともあった

まず、過失に詳しくなった

交通事故がどんなものか理解が深まった

車が好きになった

町で色んな車を見てときめくのが楽しい

事故の仕事ってなんかかっこいい、

 

 

 

なんだか上手くいかないなぁ。

4月は新しい仕事が始まり、新しい人も来てすごく疲れるね。その疲れですれ違いが起きたのか。

飯沼くんは気持ちを察して欲しいと思ってるんだろうけど、察するの嫌だな。言って欲しいかな。

何が問題なのかボヤボヤしててあんまりよく分からない。

多分これは解決しないと他の人と付き合った時も起きる問題なんだろうな。

考えないとだな。

 

2017.3.31

花粉症なのか鼻づまりとくしゃみがひどかった。支社でつらくしていたら飯沼くんが心配してくれて、机に二段積んでいた鼻セレブを一個くれた。

 

午後4時頃、飯沼くんが営業から帰ってきた。相澤くんの机のそばをうろうろしているので、見たら、自分のスマホを持って指差していた。ライン送ってくれた?と思って見たら、給水機の横にアレグラ置いときました🙋と送ってくれていた。

 

f:id:myoglod:20170401091640j:image

 

本当?と思って給水機に行ってみたら、アレグラ、葛根湯、チョコラBBローヤルの3本セットが。どんだけ優しい彼氏なんだ🙇すごく嬉しかった。

 

買ってもらった薬を飲んで💊楽になった。相澤くんが来てたので、上に登って3人で話をしていた。相澤くんは退職します。飯沼くんは「いやー、僕は来年転勤ですから。(小松)先輩はずっと山梨ですよね。なんかすごい甲府って感じがします。甲府。宮野さんは、富士吉田って感じがします。先輩はこの先何年も何十年も甲府にいて下さい。」とすごい言われてきた。私は現地妻なの?なんでそんなこと言うんだろう?置いてくようなこと。

 

その夜ラインで薬のお礼を言い、良い彼氏を持ったと言ったら、「良い彼氏でしょー🙋大切にしてね←」とラインがきた。可愛い。大切にしてね←って。女の子みたい。大切にします。

f:id:myoglod:20170401093131j:image

複雑な1日だった。